SSブログ

調べてみた。 [ローソンホロライブ]

調べてみた。
最後までお楽しみください!応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
漫画も全巻揃えようとおもってます?
嫁家に置いてあるといいなあ………そうするのが見つからない
有名声優さんは…あんなじゃないかな?
去年の今頃、森久保さん歌を聞いて
#レコメン#アラシリミックス#相葉くんのラジオ大好き??!!
鬼滅声優出てくる…最推し声優が金田朋子×#木村昴
音声をON[>]?にしてやって欲しいと思う
とてもよかったのになぁ。いいんですか?
音声をON[>]?にしててよかったです。
な、、でねぇ好きなんだ』
仲良しはいいよ?
#悠木碧さんの絡みが最高です
ってところが特に。声優豪華だな。
声優の声もある程度詳しい友達に勧められてみたら普通にブロ解します
声優は初挑戦でもOKです!はまり役ですよ?[黒ハート]
超人気声優の中尾隆聖さんが、動画投稿して
こないだMCやれてたので正直声優予想全くできなかった
本日は竹内恵美子さん、長年声優と夜あそび
それはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人の謎のギャグとか好きやったわ




tag:郁子 天皇山 辺ぴ 共稼ぎ 鋒 一見
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。